ログインは こちらから。アカウント登録は こちらから。 アカウント
タオバオ代行日本語
淘宝・天猫など中国からの個人輸入・仕入・買い付けをサポート
ホーム > 苦情 & クレーム

苦情 & クレーム

苦情·クレームメール: taobaoagent365@gmail.com

苦情は必要な情報
1。ユーザ名と注文番号
2。なぜあなたは訴状を作るのですか?
3。あなたは、サービス、製品、または他の人を何について文句を言うのだろうか?

オーダー&グッズに関するクレーム
クレームは受理
1。オーダーは配信されません。
2。注文が配送中またはシステムの過払いされています。
3。不足しているパッケージ商品やアクセサリー。
4。破損したパッケージまたは商品。
5。間違った項目、またはしないTaobao.comまたはtaobao-comから元のリンクと同じ。
6。中国の税関の問題は。受け入れられない 1。商品は弊社から送信されることはありません。 2。技術的または機能的欠陥、例えば、音質、ソフトウェアは含まれていない、等 3。商品の保証が付いています。我々は、すべての項目に保証サービスを提供していません。 4。色のわずかな違い、衣類タグ、寸法等 5。このような税金のようにあなたの国の税関で問題。

返品すると

アイテムがあなたのために動作しませんし、修理のためにそれを返すようにしたい、または単に(送料は含まれません)返金してもらえたときにのみ発生します。私達はあなたが販売者に連絡することを助けることが、我々は帰国し又は修繕するために支払う一切の責任を負いません。返すための払い戻しは2になります-私たちはあなたのパッケージを受け取る3営業日後。より多くの情報を参照してください返還方針