ログインは こちらから。アカウント登録は こちらから。 アカウント
タオバオ代行日本語
淘宝・天猫など中国からの個人輸入・仕入・買い付けをサポート
ホーム > 注文状況

注文状況

どのように私は私の注文状況を見ることができますか?
1 "をクリックしてご注文のトラッキングホームページの右上にある"。 

2、あなたの"を入力し、注文番号 "と" メール "、次に"をクリックご注文のトラッキング "

 

5別のステータスがあります:

保留 。ご注文が正常に配置されている、我々は24時間以内にそれを確認しますが、

処理は 我々は、電子メールでのご注文を確認しているあなたが確認のメールを受け取っていない場合は、サポート_at_エージェント·淘宝網にてご連絡ください。 comは

出荷我々はあなたの順序を出荷したら、注文履歴に追跡番号を見つけることができます。

払い戻し 我々はあなたに完全な支払が戻ってきた

キャンセル ご注文はキャンセルされました